アプリ Fast Sketch | あなたの写真が絵画に変わる!画像加工アプリ☆

Fast Sketch | あなたの写真が絵画に変わる!画像加工アプリ☆

アプリ

Chocolate



今日ご紹介するのは、こちら!Fast Sketch 1枚の写真がモノクロに。と加工できるアプリは沢山ありますよね。 でも、このFast Sketchは、鉛筆描線で加工をしてくれちゃうんです。しかも、驚くほど繊細(>ロ<屮)屮 ここまで繊細なタッチで加工できるなんて・・・スゴイ! 繊細さを続きのページでもご覧下さい!

fastsketch

まずは、こちら。

fastsketch

木目や掛け時計の内部まで、細かい部分もしっかり色鉛筆描線で描写されています!木目のリアルさに感動しました(≧∇≦) カラーの鮮明さも素敵ですが、このような鉛筆描線も味があっていいですよね~! では、使い方ですが。。。いたって簡単です! 画面左上のメニューボタンをタップすると、下記画像のような項目が表示されます。 <New Project>新たな画像を選択できます。 <Save Project>加工した画像の保存です。 <Load Project>保存した画像の一覧が表示されます。保存後に再編集したい時は、一覧から選択し編集可能。 <Export to Photo Album>iPhone本体のカメラロールへ保存が可能。(カメラロールに保存したらメール送信もできます) 画面上部の中央3タイプツールを選択する事で、部分加工ができます。左から鉛筆→色鉛筆→カラー(元画像)の編集ツール。 そして、右側の四方矢印をタップすると、画像のピンチアウト&ピンチインができます。

fastsketch

全面を鉛筆描線でも、部分的に色鉛筆でも、自由自在にアレンジできて素敵な写真が更に素敵になりました!

fastsketch

今年の年賀状はこのアプリで決まり!ポストカードとしても使えますね♡ 自分で描いたの~なんて言ってプレゼントにもいいかも(笑) 味のある1枚をつくりたい女子は是非お試し下さい!

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ