アプリ GlitterCamera | 写真をイルミネーションでデコレーションできるアプリ☆

GlitterCamera | 写真をイルミネーションでデコレーションできるアプリ☆

アプリ

Chocolate



街中がイルミネーションで輝くXmas☆ 写真にもイルミネーションで輝かせられるのがGlitterCamera! お気に入りの写真に、好きな色をチョイスして、好きな部分にイルミネーションを飾り付けできちゃう☆ 私もチャレンジしてみました~!絵心がないので、少々わかりずらいかもしれませんが・・・頑張りました(>_<)

glittercamera

  英語表記なんですが、操作は簡単です! GlitterCameraを起動させ、TOP画面の「Take picture」をタップすると、イルミネーションでデコレーションしたい写真を撮影できます! 「Library」をタップすると、iPhoneに保存している写真を選択できます! 「Load」をタップすると、保存したデコ写真が確認できます。1度保存をして、同じ写真へ更にイルミネーションを加えたい時は、ここからその写真を表示させて下さいね。(※ちなみに3枚までしか保存できません)

glittercamera

デコレーションする写真が表示され、左側にツールボックスも表示されます。ツールボックスで、イルミネーションカラーを選択できます。 2色のイルミネーションが交互に点滅しますので、2色選んで設定して下さい。 イルミネーションの大きさや点滅スピードも設定可能です。色々試してみましょう♪

glittercamera

(失敗した!と思った時は、1つ前までならツールボックスの矢印マークで戻る事ができます) では、絵心のない私の作品を・・・。(恥ずかしい)

glittercamera

glittercamera

キレイにイルミネーションの飾り付けが終了したら、ちゃんと保存しましょう! ツールボックスの左側列の下から2つ目のファイルをタップして下さい。 <Ⅰ><Ⅱ><Ⅲ>のどれかをタップ。選択した番号のファイルに保存されます!

glittercamera

ただ普通に写した1枚の写真が、イルミネーションを飾るだけで素敵な写真に♡ 皆さんもお試し下さい(^_-)-☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ