アプリ Real Racing(リアルレーシング) | 本気になっちゃうレーシングゲーム発見☆

Real Racing(リアルレーシング) | 本気になっちゃうレーシングゲーム発見☆

アプリ

Saori



めっちゃ楽しいiPhoneのレーシングゲームを発見! iPhoneがハンドルの代わりになって操作するので、つい力が入って思わず自分まで傾いてしまいます(笑) こうゆうゲームアプリは男性向きかなと思いきや、初心者の私も夢中になってやめられませ~ん!! 無料版Real Racing GTIもあり、こちらも十分楽しめますが、有料版Real Racingの方が断然面白い~(^◇^)やっぱ機能性が全然違いますね! と、言う事で今回はReal Racingの紹介をしたいと思います♪

realracing

ちょっとシンプルな一面ですが中身は凄いですよ!


私はゲーム初心者なので上手に伝えられるか分かりませんが。。。かなりの高性能で風景から音質までこだわってると思います。動画より実際やってみると楽しいです! では、スタートしていきましょう~、

realracing

ハンドル操作はiPhone/iPod touchを傾けるだけブレーキは画面上をタップして操作します。上写真右側のスタート画面で色々と設定する事が出来てきます。ここで簡単に説明します。 OPTIPNSの所をタップすると次の画面になり音の調整やマニュアルコントロールの設定が出来ます。

realracing

QUICK RACEはコースや車種の選択が出来ます。 まずは、コースの選択です。

realracing

ここでは、レベルが表示され、最初はCからのスタートです。

realracing

次に車種を選びます。

realracing

車種から好きな車を選びます。

realracing

最初は選択に限りがありますがキャリアをつんで次々クリアしていくとランクアップ出来るみたいです。私はまだまだ時間かかりそうです(汗) ここまでセットが終われば、いよいよレーススタートです(^◇^)

realracing

スタート地点のサウンドでドキドキします(>ε<)

realracing

あっっとっ私はいきなりぶつかりましたが。。。頑張ってレースを見極めたいと思います!! では、では、こんな感じで楽しんで下さいね~♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ