アプリ Wink from Shutterfly|世界中にプリクラを送れちゃうアプリ

Wink from Shutterfly|世界中にプリクラを送れちゃうアプリ

アプリ

techjo編集部



Wink  from Shutterfly は、オンラインプリクラ風写真加工サービス「Wink」をiPhone上で利用できるアプリです。FacebookやFlickrに置いてる写真も使えますよ。

wink01

英語版サービスですが、完成したプリクラは世界中どこにでも2.99ドルで発送してくれるという素敵なサービスです!

wink02

かなりグラフィカルで洗練されたデザインなので使っていてとても楽しいですよ。シンプルなのであちこち触ってると英語でもだいたい使えると思います☆

wink03

左下の「templates」からと3種類の枠を選べます。今回は一番左の"three photos"を選んでみます。

wink04

下メニュー「photos」がら貼りつける写真を選びます。フォトロール、Facebook、Flickrから写真を持ってこれるので便利ですね。今回はフォトロールから写真を選ぶことにします。

wink05

一枚目を配置してみました。丸い円形の横のボタンをドラッグしながら調整していきます。完了したら2枚目の写真を選択します。 ここで少し注意です。1枚目は問題なくテンプレート一番上に貼ることができますが、2枚目3枚目を選ぶときはまずその前に、2マス目3マス目をタップして選択しておく必要があります。これをしておかないと、一番上の写真が入れ替わっちゃうだけなので、ご用心くださいね。

wink06

3枚とも配置したら、下メニュー「effects」から写真の雰囲気を変えてみましょう。今回はvividを選んでみます。

wink07

完成しました〜なかなかクールです☆ 普通の写真がやたらオシャレになりました。これがプリントされて送られてきたら嬉しいですね☆

wink08

完成したら、右上の「SEND」マークから、プリクラの発送先を選択します。ここからは結構むずかしいけど、iPhoneのアドレス(日本語住所非対応)から選択したり直接住所を入力したりできます。

splash_photo

こんな感じで送られてくるみたいです。こんなの受け取ったら嬉しいですね〜 無料ですので、ぜひおためしください☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ