お役立ち シャカ地図|iPhoneをシャカシャカ振らなきゃ地図が見れない!?

シャカ地図|iPhoneをシャカシャカ振らなきゃ地図が見れない!?

お役立ち

iPhone女史編集部



無駄にエネルギーを消費してしまう地図アプリがあります☆シャカ地図です!!お釈迦様のシャカではありませんよー!!シャカシャカ振るって意味のシャカです♪笑 その名の通り、iPhoneを振って、振りまくらなきゃ地図が見れません。。。地図を見るのがこんなにも大変だと今まで気づきませんでしたよ(●´Д)ノ でも!!ちゃーんと真面目にシャカシャカした人はレベルアップしていって色んな機能が使えるようになります☆ かなりアクション要素がある地図のご紹介です♪Let'sシャカシャカ!

シャカ地図5

シャカ地図8

最初はなんも特別な機能がない普通の地図です☆私も一番始めは普通の地図だと思って使い始めました。東京から熊本に動かしていたら。。。

シャカ地図7

『パワーがなくなりました シャカシャカ振ってチャージしてください』 単純にウケました( *´艸`)パワーがないて。。。笑 だからとりあえずシャカシャカ♪

シャカ地図4

するとまた使えるようになります!!しかもレベルアップ☆笑 レベルアップする事でいろんな機能が追加されます。ちょっとまとめてみましたぁ〜(*´▽`)b レベル1 現在地を取得して地図表示させる レベル2 航空写真が見れるようになる レベル4 『ALPSLAB地下街』掲載の地下街マップが使えるようになる レベル6 iPhoneを自由に傾けてスクロール出来るようになる レベル8 エネルギー全快 レベル3・5・7はエネルギーの最大値が増えます♡ レベル7くらいまでは振ってるうちに上がります!!ただレベル8が以上に遠い。。。笑 ただいま4000ちかく経験値をためたのですが、まだです。いったいいつになったらレベル8になるのか!!笑 手が痛くて止めちゃいました♪ でも地下街マップはちょっと嬉しいかも♡

シャカ地図3シャカ地図2

日本全国の地下街マップが見れちゃうんです♪これは予想外!便利ですね〜。 普通の地図じゃものたりない方はぜひこちらのシャカ地図をオススメします☆

i Tunes Store へ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ