アプリ 忘年会シーズン到来♪お役立ちアプリを一挙公開☆第一弾!!

忘年会シーズン到来♪お役立ちアプリを一挙公開☆第一弾!!

アプリ

iPhone女史編集部



もう今年も残す事あと1ヶ月を切りましたね〜☆忘年会シーズンですお♡飲食店は大忙しっ!!でも大儲け☆笑 不景気の影響で盛り上がりに欠けるのかと思いきや、、、みんな連日飲み会ばかり♪忘年会シーズンに不況の風は吹かないみたいですねっヾ(。・ω・)ノ゚イェイ♪ そうです!!もっともっとお金を使って下さい♡お金を使う事で景気回復に繋がるんですよ♪ さぁそんな中忘年会や飲み会にぴったりのネタアプリ☆お役立ちアプリ☆を紹介しますね〜♡要チェックですよ〜!! まずは、飲み会の席が盛り上がる事間違いなし!!のネタアプリの紹介からと行きましょう♪ *Funky Effects

funkyeffects

参照記事→Funky Effects|なんでやね〜ん!の突っ込みサウンドで場の雰囲気盛り上がる♪ 面白いサウンドできっと大盛り上がり♪酔った上司の長〜い挨拶に『どないやねん!!』って突っ込み入れてみてはいかがですか?笑☆ *Voices ~ fun voice morphing!

voices-fun-voice-

参照記事→Voices〜fun voice morphing|録音した声を自在にエフェクト こちらは自分の声を録音して編集♪オリジナルなサウンドが作れます!!なんでもありな感じがイイ☆ 続きは↓からお願いします♡ NullFace

nullface

参照記事→Null Face|プチ整形アプリ?♪要チェクです☆ 撮った顔写真で遊んじゃおう♪いくらかわいい女の子やカッコイイ男の子でも最強の変顔になりますよ♪ *ナンパのキメ台詞集 - iPickupLines

ナンパの台詞

参照記事→ナンパのキメ台詞集|こんなのに騙されちゃダメですよ〜♪笑 これは男性向けなんですが、、、笑 場の雰囲気が盛り上がったところでっ♪決め台詞で気になるあのこをゲット♡ *ラブ♡タッチ

ラブタッチ

参照記事→ラブ♡タッチ|ワンタッチで相性占い☆ あくまでランダムな相性占いですが、ちょっとしたドキドキ感が味わえる♡笑 2人でタッチすると2人の相性を占ってくれます!!色んなエフェクトがまた面白い♪ *踊って!猫ぱんち(猫語でおみくじ)

猫パンチ

参照記事→踊って!猫ぱんち(猫語でおみくじ)|可愛い♡子猫でおみくじしちゃおっ♪ とっても可愛い子猫が得意の猫パンチでおみくじ結果を教えてくれる☆来年の運勢をおみくじで占っちゃおう♪ *押したの誰だ!?

押したの誰だ

参照記事→押したの誰だ!?|いつでもどこでもアンケートが取れるアプリ☆ いいともでおなじみのあのサウンドがイイ♪直接は聞きづらい質問もこれがあれば簡単に聞けます☆誰がスイッチ押したかわからないのでまた楽しめますね☆ *どこでも60秒罰げーむルーレット

罰ゲーム

参照記事→どこでも60秒罰げーむルーレット|飲み会の席で大活躍!! ドキドキっ♪ルーレットできっつーい罰ゲームを受ける人を決めよう♪場の雰囲気大盛り上がり間違いないですよ〜♡ *SmackTalk!

スマックトーク

参照記事→SmackTalk!|一人でも寂しくない!?笑(´∀`)♪ 可愛いハムスターやチワワ達が声マネするよ♪これは私のイチオシです♡めっちゃ面白い!!実際私の周りでも大人気です☆ *HitMe LOL! Lite

パンチ

参照記事→HitMe LOL! Lit|パンチでストレス解消♪おもしろアプリ☆ いつもは怖くてついつい言いなりになってしまっている上司の顔をiPhoneでパシャリ♪このアプリを使ってパンチ♪笑 飲み会の席でこそすんなり写真が撮れますからね☆笑 どれも面白いアプリばかりです♪忘年会や飲み会にオススメです!! 第二弾も乞うご期待♡

あわせてよみたい


あなたにおすすめ