アプリ Qjila-Mail | 落書き画像を送れちゃうメーラーアプリ☆

Qjila-Mail | 落書き画像を送れちゃうメーラーアプリ☆

アプリ

tomo



iPhone / ipod touchユーザーの女の子ならきっと気に入っちゃうアプリを見つけましたのでご紹介します♪ 『QjilaMail』は、落書き画像を送れちゃうアプリです☆ しかも、お気に入りの写真に手書きのメッセージや、スタンプを貼り付けたり落書き画像をメールで送れるんです 普通のメールに飽きちゃってる貴方?オリジナルのかわいい落書き画像を送ってみてはいかがですか?

QjilaMail

使い方はすっごく簡単です♪ 落書きをしたい時は真ん中のマークをタップしてペンシルの太さとカラーを選択します☆

QjilaMail

ハートマークをタップしたら、30種類のスタンプがあるのでかわいくアレンジしちゃってね そして写真に落書きをしたい時は、写真マークをタップしてからお気に入りの写真を選んでメッセージや落書きをしましょう☆

QjilaMail

ちなみに、こちらが私の作品です

QjilaMail

う~ん・・・微妙でごめんなさい  (p≧∀≦q) こんな感じで、面白おかしく手書きのメセージや写真を送ってみるのも楽しいですよ♪ 是非、お試しくださ~い♪

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ