アプリ カラトレ|瞬発力と判断力を鍛えよう!!

カラトレ|瞬発力と判断力を鍛えよう!!

アプリ

iPhone女史編集部



このカラトレ簡単なようで意外と難しいゲームアプリなんです☆

指定された色のイスをタッチするだけなんですが、素直に緑なら緑って言ってくるようなヤワなアプリじゃないんですよ〜(">ω<)赤い文字で緑って言ってきたりするんです!!

そんなトリックに引っかからないように頑張りましょう☆

カラトレ5

最初はEASYモードしかプレイできませんっ!!

でも一生懸命頑張ったらNormalとHardも出てきます!!

何が違うって?

ただイスの数が増えるだけです!!v(●´U`●v)笑

カラトレ4

これがイージーモード♪

カラトレ1カラトレ

ノーマルやハードだとこんな感じに!!

ここまで数が増えると結構難しいんですよ〜♪

脳トレにもなりますねヽ(●´∀`)ノ

レベルアップするとどんどん難しくなって行くのでとっても楽しいです☆

ぜひお試しあれ〜♡

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ