アプリ Decorate|で写真をデコっちゃお〜☆

Decorate|で写真をデコっちゃお〜☆

アプリ

iPhone女史編集部



このDecorateは写真をデコっちゃえるiPhoneアプリです♪ 今やデコの定番のラインストーンなどを使って写真をデコれるんです☆ もちろんただデコるだけでもOK!! 自分の好きな感じにデコっちゃいましょうね〜♪ iPhoneや携帯をデコる前のイメージを掴むためにも使えちゃいますね♡

deco2

  素材も沢山ありますよ(ノω`●)ノ♪ ハートやパールを始めバラなどもあります☆

deco3

ラインストーンも沢山の色がありますし、大きさも自分の好きにできまぁす!! これを使えば何でもデコれちゃいますね♪

deco1

とりあえず色々置いてデコってみました(*´∀`*)☆

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ