アプリ 一風変わった写真を『Ezimba Free』で作ろう☆

一風変わった写真を『Ezimba Free』で作ろう☆

アプリ

iPhone女史編集部



お気に入りの写真をおもしろ可愛く加工しちゃいましょう〜♪

無料なのにここまで?(つ∀`*)っ ってくらい沢山のシーンから写真を加工できますよ!

そんなアプリがこちらです。本当に沢山あって全部を使いこなせないくらいですね〜!!

IMG_0557

IMG_0564

まず加工したい写真を選びます☆

IMG_0554

IMG_0555

ランダムなポップアートって気になったのでやってみたらこんな感じでした!! すごいっd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚) めっさすごいですね!!

IMG_0558

IMG_0559

こんなのもできるんですよ(ノ∀≦。)ノ

他にも鉛筆アートっぽくする事もできますし、ジュエリーボックスってやつは写真が箱になったりってのもできました☆ なんかホント色々あってビックリしました〜♪ 強いて言えばezimbaってロゴが付かないで欲しかったですけどね(笑)

どうしても付けたいのであればその画像にフィットする感じで付けてほしかったかな☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ