アプリ あの定番ゲームがiPhoneに☆ 思わずハマる『SUDOKU Free』

あの定番ゲームがiPhoneに☆ 思わずハマる『SUDOKU Free』

アプリ

iPhone女史編集部



おなじみの数独アプリがこちら\(^▽^@)ノ

私の親は数独バカってくらい数独にハマってます☆笑

実家に帰る旅に数独の本を買って行ってあげています! そんな数独がiPhoneアプリでもあるんですね〜♪ 早速私もやってみました!!

IMG_0487

問題を解くから問題に挑戦してくださいね!

 まずはレベル1から☆

IMG_0489

げっ(´?`;)いきなり難しそうだよ〜(汗) とりあえず埋めてみました!でも行き詰まり。 ヒントを使ってみましたよ!

IMG_0490

間違ってる箇所を教えてくれるんですね♪

IMG_0492

わーい☆ 正解しましたっ\(*T▽T*)/ まぁヒント使いまくりでしたけどね☆笑

とまぁこんな感じです!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ