アプリ ポラロイド風にアレンジ『Polarize』♪

ポラロイド風にアレンジ『Polarize』♪

アプリ

iPhone女史編集部



iPhoneで撮った写真をポラロイド風に加工してくれるアプリがこちら!

なんかレトロな雰囲気が出ていいですよ(⌒∇⌒)ノ

IMG_0438

立ち上げ時の画面がこちらで、カメラをタップすると写真撮影、アルバムをタップするとカメラロールの中から写真を選ぶ事が出来るようになってます☆

IMG_0439

ライブラリーの中から写真を選んで〜

IMG_0440

ほらっ?こんな風に加工してくれるんですヽ(^▽^@)ノ また違った可愛さが出てくるでしょ??♡

IMG_0441

出来上がった写真がこちら! ポライロイド写真が簡単に作れちゃうんです☆

好きな写真を加工して友達と交換したりするのもいいですね☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ