アプリ 人生ゲーム『Millionaire』で遊びましょっ!

人生ゲーム『Millionaire』で遊びましょっ!

アプリ

iPhone女史編集部



iPhone版人生ゲームアプリ☆ なんか良くわからないままやってみました!!

サイコロを振って出たマスを進んで行くだけなんです☆

進む方向も勝手に決まってしまうので遊んでるというより、サイコロ振って後は見守るだけって感じでした〜(o・ω・)笑

職に就くような事もないので・でも建物を建てたり、それを大きく改築したり、などは出来るのでまぁ人生ゲームとしては成り立つのかな!?☆ 画像はこんな感じです!

IMG_0422

 サイコロを振って自分のアイコンが動き出します〜!! ミニゲームといえばこれかな☆

IMG_0424

落ちてくるコインをiPhoneを左右に揺らしてキャッチするだけ!! やってみるとなかなか難しかったです!!

ホント単純な人生ゲームですが、意外とハマるかも☆笑

あわせてよみたい


あなたにおすすめ