アプリ Cookingpad|可愛いお料理レシピがいーっぱい♡

Cookingpad|可愛いお料理レシピがいーっぱい♡

アプリ

iPhone女史編集部



イェーイ♪またまた見つけましたレシピアプリ*:.。☆..。.(´∀`人) しかも、一時間置きに更新されるキーワード別のランキングでレシピが表示されちゃうんです♪ 最近はハロウィーンシーズンでもあり、関連キーワードが上位を占めてました☆

IMG_0662

めっちゃ可愛くないですか〜!?。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚ こんなお弁当だったらテンション上がりますね!!

IMG_0655

こんな感じでキーワードが表示されるので気になるワードをチェック!! ちなみにハロウィンを選んでみました♡

IMG_0660

すると沢山の料理レシピがずら〜って! すごーいヽ(*゚ω゚)ノ♪ スイートポテトおいちそう♡なので選んじゃいました☆

IMG_0656IMG_0657IMG_0659

めっちゃおいしそう!!! 材料と作り方ももちろんわかりやすく載ってます☆ これホントいいですね〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 使えますな♪ これでいつもと違った食卓にしてみてはいかがですか皆様♡ 一人の方でも、誰かとお住まいの方もみんなテンションhighになること間違いなしですね!

i Tunes Store へ

あわせてよみたい


あなたにおすすめ