アプリ お気に入りの写真でオリジナルな時計を『PhotoCLOCK』で作っちゃおう♪

お気に入りの写真でオリジナルな時計を『PhotoCLOCK』で作っちゃおう♪

アプリ

iPhone女史編集部



こちらはお気に入りの写真を使って素敵なデジタル時計がつくれるiPhoneアプリです!

時刻を表示してくれるだけじゃなく、自分の大切な思い出の写真がスライドショーみたいに流れるんです(⌒∇⌒)ノ♪ とても画期的ですよ。

なんか音は24みたいな感じです☆笑 ちなみに画像は20枚まで登録できます!1〜4枚のランダム表示みたいでした♪

IMG_0607

これが初期画面です!!っつかこれが基本画面ですね☆

 そこに写真が表示されたりされなかったりって感じです♪

IMG_0608

まずは写真を選びましょう☆

IMG_0611

こんな感じでざっと20枚選んでみました♡ そしてOKをおすと完成です(ノ^∇^)ノ

IMG_0609IMG_0610

こんな感じで写真がスライドしますよ〜!!

しいて言えば時計の大きさやデザインの種類が豊富であってほしかったかな☆ 今後のアップデートに期待ですね(=∇=)♡

あわせてよみたい


あなたにおすすめ